Cool way of life 〜究極の美しさ シンプルな生き方へ〜

日々、心に響いたことや伝えたい思いを書いていきます

認識技術による南北首脳会談の解析

f:id:Mmegumi:20180501001801j:plain

Noh Jesu氏のFacebookで、先日の韓国の板門店で行われた南北首脳会談の記事&動画が上がっていましたのでシェアします。

 

思いもよらなかった展開に、かなり驚きましたね〜。

ここからどう変わっていくのか?

私たち1人1人、しっかりと世界を見て情報を掴み、これからの生き方を考えていかないといけないタイミング。

 

あなたはどう生きますか?

 

プロフィール | Noh Jesu(ノ・ジェス, 盧在洙)オフィシャルサイト - NR JAPAN代表・観術創始者 -

-------------------------------------

韓国の板門店で世界的に話題となっている韓国と北朝鮮の首脳会談について
現地から緊急でコメントをさせていただきます。
  
このことから予想される方向性や現地の反応など
民族主義金正恩について
アメリカ・中国・日本にどのような影響を与えているのか
  
観術創始者から観たときに
ワンパターンの動きからはどのように整理することができるのか
  
どこにもない解析でお伝えしております。
ぜひご覧ください。

youtu.be