Cool way of life 〜究極の美しさ シンプルな生き方へ〜

日々、心に響いたことや伝えたい思いを書いていきます

人間のディープラーニングとは?人間として、絶対に知らなければならないこと。

f:id:Mmegumi:20180612005326j:plain

みなさん、ディープターニングってご存知ですか?

もう目前にAIが台頭してくる時代が近づいています。

 

AIが人間の尊厳を奪っていく危機を打破するためには、人間のディープラーニングが必要です。

 

では、人間のディープラーニングとは?

 

22年前から、次の時代を引っ張っていくのは日本しかない!と、私たち日本人に未来の進むべき方向性を示し続けてくれている方、NohJesu氏のブログがとても参考になったので、ご紹介します。

 

AIに負けない人間をつくることができるnTechという技術が日本の福岡で誕生し、100%完成しているというこの奇跡に、これからの未来生きていくのであれば出会って欲しい。

↓↓↓

blog.noh-jesu.com

m-megumi.hatenablog.com