Cool way of life 〜究極の美しさ シンプルな生き方へ〜

日々、心に響いたことや伝えたい思いを書いていきます

未来技術と出会うことで、人生は変わる

f:id:Mmegumi:20180626172228j:plain

人は2回生まれると言われています。

 

1回目は、身体としての誕生。

2回目は、精神としての誕生。

 

私は、26歳の時に、身体と精神が合一した人間としての人生をスタートすることができました。

そのきっかけとなったのが、nTechという技術との出会いによってでした。

 

 

ずーと思ってた疑問。

 それは、

私は、何のために生きていたら良いのだろうか?

これからの未来に、どのくらいの可能性があるのだろうか?

私が力を注ぐべき方向性はどこなのだろうか?

 

誰しも、「これっ!」って決めて、生ききりたいもの。

目の前の現実が、モノやお金、目に見えるもので満たされている事よりは、いくらモノがなくお金に余裕がなかったとしても、心が生きることへの自信感で満たされている事の方が、人間って幸せなものなんだと思います。

 

私の26歳までの人生は、一言で言えば「造りものの人生」!

人の目を気にして、本当の自分らしさなんて微塵もない。

自信を持って生きるなんてほど遠い・・・。

 

だけどどこかで、ずっとくすぶってる思いがありました。

「私こんなもんじゃない!」

「もっとできることがあるはず!!」

 

その思いに火をつけてくれたのが、日本発のnTechという技術でした。

 

日本の精神性がなければ完成しなかった技術。

AIが台頭してくる今の時代にこそ、AIを超える人間を作っていく事ができる技術が、絶対に必要だと思っています。

 

日本でもうすでに、世界を驚かせる未来価値が完成しているという事実を、皆に知って欲しい!

そして、世界に進出できる人材を沢山輩出していくことが、私のこれからの夢です。

 

m-megumi.hatenablog.com