Cool way of life

〜人間の本来の可能性を引き出す生き方へ〜

世界最先端の技術とはなに?ご興味ある方はご参加下さい!

f:id:Mmegumi:20180627032153j:plain

アメリカでは、マインドフルネスが大手企業に導入されているのをご存知ですか?

 

マインドフルネスと言えば、東洋から生まれたもの。

それが実は今の最先端技術の裏側に、組み込まれていっているんです。

 

日本発の技術で、23年間かけてまとめあげてき認識技術を、仲間である内海昭徳氏がこの度wisdom2.0に登壇し、発表してきました。

それが「nTech」という技術。認識に革命を起こす技術です。

 

7/2に、内海さんをお呼びしての場をつくることになりました。

 

是非、世界最先端の知の祭典に参加された感想や発表された内容、今の世界の動きを聞いてみませんか〜?

 

ご興味ある方は是非〜✨

-------------------------------------

7月2日に、世界的カンファレンスwisdom2.0で0=∞=1の世界を発信してきた内海昭徳さんを迎えてのイベントが開催されます!

 

wisdom2.0登壇までの裏話や、Google本社で開催されたカンファレンスに参加した現地の生の声、そしてその後のNR AMERICAの展開やビジョンについてなど、内海さん本人にここでしか聞けない、レアなイベントです。

 

当日は内海さんのトークに始まり、観術講師・大川知之さんとのトークセッションや、皆様とのQ&Aなど、楽しく交流できる場をお届けしたいと考えております。

 

また、wisdom2.0への軌跡は、クラウドファンディングで作成したドキュメンタリー映像「The Path to wisdom2.0」に全編2時間の作品としてまとめられています。
ぜひこちらの映像もご覧になってください。

 


また、以下について興味のある方もぜひ足をお運び頂けたら幸いです。

・マインドフルネス最前線
シリコンバレーのエグゼクティブが抱える問題意識
・トランプ現象に見るアメリカのリアルな社会問題と、現地アメリカ人が抱える課題
・関係性においてのマインドフルネスの活かし方
・デジタル時代をマインドフルに生き抜く方法
Googleロールモデルを越える次世代のヒューマニティー教育
・世界における今後の日本の役割とは

 


下記、イベントの詳細です。


***

 

2月22日〜24日の3日間に渡って開催された、世界30カ国・3000人がサンフランシスコに集う知の祭典、wisdom2.0。


シリコンバレー企業のエグゼクティブやマインドフルネスの世界的リーダーなど、多彩なゲストが登壇する世界的なイベントでした。

その場で、NR AMERICA設立本部長の内海昭徳が、一般エントリー枠としては唯一の日本人として登壇いたしました。

 

認識技術の創始者・Noh Jesuが、日本で世界の根源・0=∞=1の世界の「仕組み」を発見してから23年。世界の最先端産業の中心地シリコンバレーで、“Ninshiki Technology”として発信された、歴史的な第一歩。

 

Google本社で開催されたwisdom2.0参加者とのディスカッションの様子など含め、ぜひ多くの方と共有させて頂ければと思います。

 

写真と共に現地の様子をご報告しながら、リアルなアメリカの現状やマインドフルネスの実情、そして登壇までの道のりから当日の舞台裏まで、ここでしか聞けない話でいっぱいの2時間です!

 

一方向での発信ではなく、ご参加のみなさんとのQ&A・交流など、楽しく素敵な時間をご一緒できればと思います。

 

日本から世界へ、パラダイム転換の明確な「基準点」の発信が始まったことを、感謝の心と共に、たくさんの方と共有できますことを、心から楽しみにしています。そして、また新たな未来創造の一歩を踏み出して参りましょう。

どうぞお誘い合わせの上、お気軽にご参加ください!

Ninshiki Technologyについて:
http://special.nr-grp.net
https://youtu.be/AMwtdijryaE

 


【 会場 】
NR JAPAN(株)福岡オフィス
福岡市博多区博多駅東1-10-27 アスティア博多ビル4階
【 日時 】7月2日(月) 14時〜16時(13時40分開場)
【 参加費 】2000円
【 申し込み方法 】
以下のアドレスよりお申し込みください。
info-fukuoka@nr-japan.co.jp
タイトル:「7/2イベント参加」
内容:①名前②連絡先・アドレス

 

m-megumi.hatenablog.com