Cool way of life 〜究極の美しさ シンプルな生き方へ〜

日々、心に響いたことや伝えたい思いを書いていきます

思考することのワクワク感♪

f:id:Mmegumi:20180722221037j:plain

最近、暇ができれば未来を考える思考の時間。
 
考えるのは、
「直近の具体的な動き方+少し遠い未来+とても遠い未来」
 
以前は、「未来を考える=感覚で妄想」だったように思いますが、
今は、感覚ではなく物事を構築していくための論理を道具に使います。
 
改めて、これって凄い事だな〜と、我ながらその事実に感動✨
nTechという道具があるお陰で、未来の方向性に迷う事はないのです。 
 
私みたいな感覚人間も、どうやら変化できるらしい…笑
誰でも変化が可能だと言う事です。
↓↓