Cool way of life

〜人間の本来の可能性を引き出す生き方へ〜

あなたは、人生で何を発信したいですか?

f:id:Mmegumi:20180208222517j:plain

 

未来、あなたは何を成す人ですか?

あなたは、人生で何を発信していきたい人ですか?

 

私は今、未来VISIONをビジュアライズし今ここで起こっているのではないか?と錯覚してしまうくらい明確にしていくことが必要な状況にいます。

 

でも、簡単じゃないですね。

習慣のない事に取り組む事、チャレンジの連続です。

 

『人間とは、「発信」することで存在となるもの。何も発信しなければ、「存在」している事にはならない。』

ある人からそう聞いて、確かにその通りだと私も思っています。

 

私は、0か100かの人間。

なので、心が「本物に出会いたい!」と求めるのを感じる機会が多くあります。

 

モノとの出会いでも人との出会いでも音楽などとの出会いでも、目に見える外側同士の出会いではなく、そのモノに秘められた思いや相手の人の中にある真実の姿との出会いを求めたくなってしまう、そんな性分です。

 

 

今の科学技術の最先端では、

「自分と自分の宇宙は錯覚であり、私たちはバーチャルリアリティの中で生きている」という論理が当たり前な時代。

本物と出会いたい!と思っていたけれど、自分と自分の宇宙は錯覚であるならば、一体何との出会いを私は求めたいのでしょうか?

 

 

本物を発信したいのであれば、まず本物を知る事から

本物かどうか?を確認するための項目として4つあります。

「真実・事実・思い込み・カルマ」

 

本物を発信したい!ということは真実を発信したい!ということ。

 

では真実とは何なのか?

真実とは:条件によって変化しない絶対世界

つまり条件によって変わる世界は相対世界なので、目に見える全てのものは錯覚となるのです。

 

では、この世界に真実はあるのでしょうか?

答えはNO!!

 

人間の目で人間の観点で、今の世の中で真実を探そうとしても、結果は絶対に無理なのです。

そう諦めてた時に出会ったのがnTechという認識技術でした。

 

私の人生捨てたもんじゃない。

真実を定義する論理は既に完成していて、その未来技術と出会う事ができたのですから。

 

私の未来VISIONとは?

本物を探していた私にとっては、条件によって変化しない絶対世界をDefineすることに成功した技術が、他の追随を許さない究極の本物であり、その技術を道具に発信していくことが、未来VISIONとなりました。 

 

将来変わらず使い続ける技術にはもう迷う事はない。

あとはどの方向性で発信していくのか?が今からもっと明確にしていくべきポイントです。

 

自分の特徴とか個性は自分ではあまり分からないもの。

他の協力を借りながら、今後の方向性をピンポイントに定めていきたいと思っています。

 

セッションも道具になります。必要な方は人生の棚卸し一緒にしましょう♪

セッション申込

 

お問い合わせフォーム - Cool way of life