Cool way of life

〜人間の本来の可能性を引き出す生き方へ〜

本気で生きるとはどういうこと??

f:id:Mmegumi:20181030002552j:plain

 

ボーッとする時間も大事♪

今日は、時間があったので、じーっくりこれからの人生を考えてみた。

 
「自分と自分の宇宙は存在しない。私たちはバーチャルリアリティの中で生きている」
ということは、全ては自分の認識が作り出した映画。
自分がどう認識するかで、自分を取り巻く環境や人・事物たストーリーが全て変わる。
 
要は、自分次第で全てが変えられるという事。
であるならば、これからどう生きていく?
 
そんなことを考える中で、本を読んだり音楽を聞いたりする中で、今後に向けて一つイメージとして得たこと!
『いつまでも生き続ける気分で夢をみて、今日死ぬ気で生きる』by ONE OK ROCK
 
カッコイイ✨
そんな生き方ができる人がたくさんいる世界・未来になれば、若者の笑顔も格段と素敵になり、日本という国も盛り返すのだろうと思う。
 

自分のエネルギーやモチベーションを高めるために、何を道具にしますか?

こんな未来をつくりたい!と思っても、日常生活の中で、様々な情報やストレスに落ち込み未来を見られなくなる事も多い。
 
そんな時に、自分のモチベーションや感情を高めてくれる道具が、一歩一歩の前進を早めてくれるものになります。
 
みんなどんなものを道具にしているんだろう?
私は、日本の深い心を呼び起こしてくれるような映画や、自分の状況にマッチした音楽や本に最近は助けられているかな〜。
 
 
メッセージ発信したいことがたくさんある今、忙しさで環境に固定されてしまうのではもったいない!
発想を豊かにするためのボーッとした時間もたまに確保しながら、しっかりと自分自身のエモーション・エネルギーを満たした状態から、これからの未来に向けてたゆまず前進し創造いきたいと思います。