Cool way of life 〜究極の美しさ シンプルな生き方へ〜

日々、心に響いたことや伝えたい思いを書いていきます

気づき

f:id:Mmegumi:20181113175446j:plain

最近、様々な方にインタビュアーとしてお会いし、「今の成功を成したその背景」などを聞かせて頂いています。

 

みなさんが思う、理想のリーダーとはどのような人でしょうか?

 

 人それぞれ、「私にとってはこんな人!!」というイメージがあるかと思いますが、

色々な方にお会いする中で、共通点が多くあると思いました。

 

沢山ある中でも一番大きいと思ったのは、

「相手のために、今私は何ができるか?」

という姿勢態度で、様々な人と出会っておられるという事。

誰1人、自分1人の幸せや成功を願っている人はいなかったのです。

 

 

そりゃ、そうだろう!と思う反面、生きる姿勢態度の違いに圧倒されます。

 

その他もたくさん気づきがあるので、重ねて記事としていきたいと思います。

 

お問い合わせフォーム - Cool way of life