Cool way of life 〜究極の美しさ シンプルな生き方へ〜

日々、心に響いたことや伝えたい思いを書いていきます

これからの人間は2極化するらしい!

f:id:Mmegumi:20181211152525j:plain

これからの人間は、2極化するらしい

今までの全ての学術は、目に見えるものが絶対で、作られてきたもの。

ですが、今の時代、

目に見えないもの・東洋の得意とする本質の世界に、科学の最先端が向かっています。

 

イーロンマスクも、

人間はバーチャルリアリティの中で生きているということを公言しているし、色々な実験結果としても、この世界が錯覚であるという結果が導き出されている現状です。

 

「人間と人間の宇宙は実在しない」

そのことを23年前からずーっと伝え続けているNohJesuという人物がいますが、昔は怪しまれてきた過去が強烈にありつつも、上記のようなテーマで23年間潰れない株式会社として存続しています。

 

コンテンツが曖昧だと到底不可能な事なので、コンテンツのシャープさは超一流です。

 

本気で受け取る気があれば、コンテンツ完成度は100%

今までの習慣を切り替えるトレーニングは必要だけど、全く新しい土台で生きていける人類へとプレートチェンジを作っていきたいと思い、発信を続けています。

 

これからの時代は、

①自分が人間ではないことを分かるタイプ

②自分が人間であると固定して、ゲームの中にいる事を知らないタイプ

に分かれると言われてます。

 

あなたはどちらのタイプの人間として生きていきますか?

 

私は、前者の方で生きていきたいと思って、10年前からnTechという技術を活用するトレーニングをスタートしました。

10年前は完成してなかったコンテンツも今や100%まで完成し、シャープすぎる論理で、目の前の宇宙を消す事ができてしまう、論理体系があります。

 

もちろん、信じる世界0%

理解100%!

 

科学の世界に真っ向から勝負し、今の人間としての大前提を全て気持ちよくひっくり返す論理が完成しています!

 

今は、無から有を生み出す技術=製造技術の完成を経て、技術を活用した運転技術へシフト中✨

 

これからどんどんと新しいプロジェクトが動き出しています❗