Cool way of life 〜究極の美しさ シンプルな生き方へ〜

日々、心に響いたことや伝えたい思いを書いていきます

感動溢れる生き方へ✨

f:id:Mmegumi:20190205103208j:plain

日々が感動が溢れる生き方ってステキですね✨

 

感動を感じにくいこの脳機能の限界を超えて、5感覚に新しい感覚をプラスして出会う、そんな次元の違う出会いを蓄積できる生き方へ♪

 

さー、毎日の奇跡的な出会いに、ワクワクしましょう♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Personal Computer(PC)時代から
Personal Universe(PU)時代を開発開拓していく
人文ベンチャー起業家 Noh Jesu(ノ・ジェス)のメルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おはようございます。ノ・ジェスです。

本日も、心が痛まない社会を創る
リーダーを応援するメッセージを発信しています。

■認識技術(nTech)とは?

科学技術(sTech)が、
電気半導体の開発によって、
PC(パーソナルコンピュータ)時代の
巨大な経済大陸を開拓できた技術であるならば、

認識技術(nTech)は、
電気半導体の先の新素材、
心の半導体の開発によって、
PU(宇宙コンピュータ)時代の
巨大な経済大陸の開拓を可能にする技術です。

■■コラム 無条件感動あふれる生き方に案内します

「感動したい」そう話す
20代のサラリーマンの男性にお会いました。

彼は今の仕事には満足しておらず、
正直やりたくないけど、
お給料をもらうためにはやらなければならず
毎日の殆どが辛いと言っていました。

もっと心が揺れ動くような
感動のある日々を過ごしたいけど、
一体、何をやったらよいのか
よくわからないので、
今の仕事を仕方なく続けているそうです。

仕事に追われる日々から解放されるために、
ドラマをみて感動したり、
スポーツ観戦をして熱くなったりはするけど
一過性の感動で終わってしまいます。

この虚しさから抜け出すには、
どうすればよいのかわからないとのことでした。

では、
どうしたらこのような現状を打破して、
感動のある毎日に変えることができるのでしょうか?

それには「○○をしたら感動する」という
条件づけをなくすことが必要です。

人間の脳は、AだったらB、CだったらD
という具合に必ず因果に縛られる仕組みになっています。

なので、スポーツでは感動するけど、
仕事では感動できないというようなことが起こります。

周りの状況や条件によって、
感動したり、しかなったり、
左右されてしまうのが
今までの人間の現在地でもあるのです。

これからの人間は、脳機能の限界を超えて、
いつでもどこでもどんなことにでも
感動できる生き方が求められるようになります。

今ここ、無条件に感動する。

因果の外、観点の外を知ることによる
新しい認識の変化と
人間機能のバージョンアップが必要な時代です。

nTech(認識技術)は、
その道へご案内する次世代技術です。

本日も読んでくださり
ありがとうございました。


▼Noh Jesu 1Dayセミナー

1996年、自分と自分の宇宙は実在しない!
という衝撃的な発見をしたNoh Jesu
人間そのものの可能性や日本の可能性、
そして誰にも傷つけることのできない
人間の尊厳性との出会いの価値を語ります。

⇒ http://www.nr-japan.co.jp/nohjesu/

▼Industry5.0セミナー

AIの先へ!インダストリー5.0時代を拓く
組織と人間のイノベーションを可能にする"nTech"。
全体像を学べる3日間セミナー+1年間のサポートプログラムです。

⇒ http://www.nr-japan.co.jp/industry/

▼Kanjutsu TV

多彩な動画コンテンツを続々配信中!
観術を理解し日常で活用するためのエッセンスがここに!

⇒ https://www.kanjutsu.tv/

▼書籍のご紹介
⇒ http://www.noh-jesu.com/book

▼(書籍)宇宙一美しい奇跡の数式 特設サイト
 ご好評につき重版決定!!
⇒ http://www.noh-jesu.com/kiseki-no-sushiki

スペシャルサイト
「無」を活用した人材がAI時代の先を牽引していくトップランナーになる!
⇒ http://special.nr-grp.net/

▼NR JAPAN株式会社
⇒ http://www.nr-japan.co.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最後までお読みいただきありがとうございました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Noh Jesu(ノ・ジェス)

オフィシャルサイト
⇒ http://www.noh-jesu.com/

オフィシャルブログ
⇒ http://blog.noh-jesu.com/

フェイスブック
お友達申請&フォロー大歓迎です!
⇒ https://www.facebook.com/noh.jesu

メルマガ登録フォーム(ぜひ多くの方にお知らせください)
⇒ https://f.msgs.jp/webapp/form/18946_sacb_3/index.do

お問合せやご意見・ご感想はこちら
⇒ info@nr-grp.net

バックナンバーはこちら
⇒ http://magazine.noh-jesu.com/