Cool way of life 〜究極の美しさ シンプルな生き方へ〜

日々、心に響いたことや伝えたい思いを書いていきます

シンプルで生きる✨

f:id:Mmegumi:20190304234203j:plain

最近気付いた事。

 

私の心の奥底から沸き上がるエネルギーがそのままストレートに表現させてくれ!!って叫んでいるように思った。

何によっても曲がらず、シンプルに自分のありのままで勝負したい!そんな心。

 

「シンプルに生きる」というと冷たいイメージもするかもしれないけど、愛を曲げるのも自分の認識のクセ。

であれば、シンプルに生きると言う事は、愛が溢れる温かみのある生き方であると思う。

 

私は昔から、白黒が好き。

理由は余計な邪魔が入らないから。

 

目が色々とうつる事なく、ドンッと深く根っこの生えたような生き方がしたい!という、私の無意識があるようだ。

 

2019年は大事な一年だからこそ、認識の変化に本気で勝負したい。

 

 

お問い合わせフォーム - Cool way of life