Cool way of life 〜究極の美しさ シンプルな生き方へ〜

日々、心に響いたことや伝えたい思いを書いていきます

桜の季節から感じること

f:id:Mmegumi:20190325001208j:plain

桜の花が満開をむかえています。

春は花の芽吹く時期、エネルギーをもらえる季節です。

 

美しく咲き誇り、そして潔く散る桜。

思いっきり生き、潔く死ぬ事もできる武士の生き方のようです。

日本人の魂と精神性そのものであるように感じます。

 

花見に行くと、つい美味しい食べ物や仲間との話しに夢中になり、花を見るのを忘れる・・・なんて事がよくありますが、花の開花のエネルギーとともに自分自身の開花・変化にも活用したいものです。

 

つぼみのまま生きてきた今までの人生ではなく、思いっきり開花して生きることができる生き方へシフトさせる事ができる技術「nTech」も活用し、新年度をむかえるのもいいのではないでしょうか?

 

人間の可能性を開花させていく事が必要な時代が、もうきていますね。

 

お問い合わせフォーム - Cool way of life