Cool way of life 〜究極の美しさ シンプルな生き方へ〜

日々、心に響いたことや伝えたい思いを書いていきます

変化を選択する準備完了!

f:id:Mmegumi:20190513132640j:plain

幼馴染みくらい古い友人が、先日セミナーへNohJesu1dayセミナーに参加してくれました!

とても嬉しかったので記事に。

 

この子は、「たぶんおばあちゃんになっても、一緒にいる気がするね〜」なんて、お互いに言うような関係の子。
私にとっては、とても大事な友人です。

 

私が認識技術(nTech)に出会ったのは、もう10年くらい前。
そこから以降、紆余曲折ありましたが、なんだかんだ言いながら、人の変化に向き合ってきた今までです。

 

彼女にも一番最初に紹介したけど、nTechは本質深過ぎて受け取りきれず、まず認識の変化の前に目の前のごちゃごちゃしたものを整理したい心が強く、なかなか次の一歩を踏めずにいたのですが、今日のNohJesu1dayセミナーの内容が半端なく素晴らしく、それがきっかけとなって、更に本格的に学びを進める事となりました。

 

といっても、受け取る準備もそれはそれで色々とやってきましたね〜。
セッションはもちろんのこと、日々のコミュニケーションや様々な情報、そしてアロマを活用したこともとても大きな影響だったと思います。

 

私は現実で生きる人らしいので霊的な世界は感じることができないのですが、彼女は色々な人のマイナスエネルギーを受け取ってしまい、自分の生き方が出来ない状態だったことがアロマを学ぶ中で分かりました。
いわゆる霊媒体質ですね。
誰かの意識に自分の意識を乗っ取られる状態。
これってテレビの中の話しかと思っていたけど、エネルギー的に見たら、現実世界でも当たり前に影響されているようです。

 

そして、
理解できたからこそ、そこから自分の人生を歩める状態まで、アロマを活用して変化を進めてきました。

 

最初は、コホコホと咳きしながらマスクをしてきてた所から、段々と体調も整い、身体の浮腫みも減ってスッキリし始め、今は意識も彼女らしい状態が維持できるようになりました!

 

まさしく準備完了!

 

そして、今回セミナーを一緒に受講したのですが、彼女の変化とセミナーの進化が合わさって、決断が生まれた事に私は本当に感動です。

 

誰しも現在地から理想値までの変化のプロセスは、人それぞれです。
誰かの成功事例が必ず当てはまるなんてことはないものです。

 

目の前の人の現在地を診断し、今超えるべき目の前のマイルストーンを置いてあげる事ができるのか?
これからも人と出会い、変化を作っていく事が仕事である上で、今回の経験はとても嬉しいし勉強となるものとなりました。

 

彼女の可能性は昔から本人にも直接言っちゃうくらい感じているので、更に彼女が彼女らしく、可能性を開花してける方向に、私も寄り添って歩んでいきたいと思います✨

 

www.nr-japan.co.jp

お問い合わせフォーム - Cool way of life