Cool way of life 〜究極の美しさ シンプルな生き方へ〜

日々、心に響いたことや伝えたい思いを書いていきます

言霊をおろしてえがく想伝士、想伝書Art"東條久美子"さんへインタビュー

f:id:Mmegumi:20190528004056j:plain

以前、インタビューさせていただいた"宮原ゆかり"さんにご紹介頂いた"東條久美子"さんにインタビューさせていただきました。

 

かなり驚かされました。
これぞインタビューの醍醐味です。

 

自分の人生とは全く違う人生を歩んでこられた方の話しを聞かせて頂く事で、多くの気づきと学びが深まります。

 

一番驚いたのは、
「夢は必ず叶うものだと思います」
「口に出してしまったら必ず叶ってしまうから、気をつけて発言しています。」とおっしゃったこと。

 

その力強さと絶対感があるからこそ、今の活躍があるのだということを感じます。
是非、記事を読んで頂き、明日からの一歩の変化へと繋がって欲しいなと思います。

 

note.mu

note.mu

 

お問い合わせフォーム - Cool way of life