Cool way of life 〜究極の美しさ シンプルな生き方へ〜

日々、心に響いたことや伝えたい思いを書いていきます

初志貫徹した友人を祝う✨

f:id:Mmegumi:20190621010241j:image

心の決断からスタートして、実践までやり遂げた友人の、そのタイムリーな想いと出会いたくて、忙しい中だけど少し時間を作って、お祝いのシャンパンで乾杯✨

 

小さい頃からの友人で、幼馴染と言っても過言ではない付き合いの友人。
今までも色々あったけど、様々はプロセスを踏んで少しずつ変化を選択しながら、やっと掴み取ってくれた事に、本当に感動します。

言葉での宣言と、本当に実行するのは格段の違い。
あとから「前から思ってたのよね〜」なんて言う人いますが、だったらその瞬間にやれよ!と突っ込みたくなるもの。

人それぞれ変化のスピードは様々。
私の仕事は、目の前の人が本来持っている可能性や能力を引き出し、現状を診断したところから未来に向けての認識の変化を作っていく事なので、これからも隣に寄り添いながら時代のプレートをひっくり返す事ができる意識次元を持った人達を量産していきたいと思います♪

AIに負けない人間を作れる技術(nTech)が日本で生まれているので、さらに研ぎ澄まし磨いていきたいと思います!

 

お問い合わせフォーム - Cool way of life