Cool way of life 〜究極の美しさ シンプルな生き方へ〜

日々、心に響いたことや伝えたい思いを書いていきます

アルキメデスの大戦を鑑賞

アルキメデスの大戦をみんなで鑑賞しました。

 

この映画、とても良かったです。

 

敗戦前の日本がどれだけ突破力と一点集中力が凄まじかったのか。

諦めるという概念がなかった日本の底力を感じました。

 

たくさんの戦争映画がある中で、今までの映画とは経路の違う視点からの映画。

この映画を見たことで、今まで見た映画を改めて見直してみたいと思っています。

 

今の日本から見たら、理解できないくらいの強さを持っていた日本。

良さは取り戻しながら、世界に通用する強さを持つ日本人を量産していきたいと思いました。

 

日本初の教育技術である"nTech"

この教育技術によって、世界の基盤を根底から覆す日本に出会えるのは、そう遠くないと思うし、そうなるように継続して発信していきます。

 

 

いつも学ばせてもらっているNohJesuブログ。

分かりやすかったのでご紹介します。

https://blog.noh-jesu.com/entry/2019/08/04/movie