Cool way of life 〜究極の美しさ シンプルな生き方へ〜

日々、心に響いたことや伝えたい思いを書いていきます

人生をかけてもいい!と思えるVISIONとの出会い

私は約10年くらい前にnTechという教育技術に出会った。

 

26歳の頃、私は薬剤師という仕事をしながら、やり甲斐や生き甲斐を感じられない状態でした。

 

なので、薬剤師をやめて他の職業に就き直すか、海外に行って、全く新しい経験を得るかとても迷っていました。

 

そして、そのタイミングで偶然出会ったのが、nTechでした。

 

 

私は今まで、日本人として生まれて良かったと思ったことなんて一度もありませんでした。

nTechとの出会いを通して、語られる内容や展開VISIONに対して、なんだか訳が分からないけど熱く燃え上がる魂に気づき、私が今の時代にこの"日本"という国に生まれたということに意味があるということを強烈に思いました。

 

今年の5月から、"平成"から"令和"という元号に切り替わり、nTechの創始者であるNoh Jesu氏は、日本の幟が立ったとおっしゃいます。

 

西洋・アメリカが引っ張ってきた今までの歴史をひっくり返す、これからの新しい時代の幕開けだと私自身も思っています。

 

Noh Jesu氏が、Youtubeで"令和チャンネル"をアップされています。

内容がものすごい濃いもので、本質をこんなにYoutubeでアップされている人はまだいないと思います。

 

現実をさらに上昇させる本質のコンテンツなので、是非興味をもっていただきたいと思っています。

 ↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/watch?v=cqsq9xBKsBk

 

 

お問い合わせフォーム - Cool way of life