Cool way of life

〜人間の本来の可能性を引き出す生き方へ〜

個人は場(Field)によって生かされるー「自分らしさを発揮できる“関係性の法則”とは」

f:id:Mmegumi:20180724214530j:plain

全国各地で開催されている、新しいセミナーです。

福岡では、2回目の開催となります✨

 

前回参加しましたが、これからの時代に、私たちが何に関心を持って生きていくべきなのか?が、とてもよく分かりました。

 

情報が溢れる時代、どんな情報を得て未来の方向性を定めていくべきなのか?がとても分かりにくい今。

だからこそ、何を知る必要があるのか?何を知らなかったから迷路にはまってしまっているのか?

そのヒントを得て、進むべき方向性を明確にしていきませんか?

 

是非、このセミナーを通して、”関係性の法則”を知ることで、今までの経験や知識を最大限に活かすことができるヒューマンスキルの概要を学んでみて下さい。

 

オススメです❗

 

お問い合わせフォーム - Cool way of life

--------------------------

【ワークショップ@福岡】ー個人は場(Field)によって生かされるー「自分らしさを発揮できる“関係性の法則”とは」

 

関係性のしくみを体験できるワークショップを開催します。

人間の能力をはるかに超えて進化しづづけるAIの登場の意味は、

自分らしさとは何か、

人間は何をするのか、

これからどう生きるのか

私たちに“究極の問い”を投げかけているのではないでしょうか。

 

AIはクラウドでつながり、一瞬で他のAIと情報を共有することができます。

あなたは自分を取り巻く人たちとどの位深い関係性を築けていますか。

私たち人間もこれまでの価値観に縛られず、関係性を“アップデート”させる時。

自分の能力を最大限生かすためには、深くかかわり合えるチーム(場)が必要になります。

このセミナーでは、”関係性の法則”を知ることで、今までの経験や知識を最大限に活かすことができるヒューマンスキルの概要を学ぶことができます。


【こんな方にオススメです】

・自分らしさを生かして、自分にしかできない仕事を確立したい

・理想の人間関係を構築して、自分やまわりを生かしたい

・変化のメカニズムを知って、これからの時代に必要な人間力を身につけたい

・組織やチームをまとめて理想のチームをつくりたい

・未来技術"nTech(認識テクノロジー)"とは何か知りたい

終了後は、参加者の交流の時間もあります。

どうぞお気軽にご参加ください。


【タイムスケジュール】
19:00~19:05 イントロダクション
19:05~20:00 ワークショップで学ぶ
20:00~20:45 関係性の法則について
20:45~21:30 これからの未来ビジョン
21:30~ 交流会


【概要】
日時:2018年8月3日(金)
19:00~21:30(受付18:50)
場所:福岡市博多区博多駅東1-10-27 アスティア博多ビル4階
参加費:モニター特別価格3,000円
定員:30名


【登壇者プロフィール】

大川知之

NPO法人PBLS代表理事・観術講師・尊厳City研究所代表

青山学院大学にて経済学を専攻。卒業後IT企業に勤めるも、「人間力」が求められている時代の流れを感じ、人材育成企業を経て商社に転職、後進の育成を通じて人間の無限の可能性を開く教育を追求する。多様な教育メソッドを学び実践する中、人間の尊厳が無視された既存の教育と資本主義システムに限界を感じていた矢先、「観術」創始者Noh Jesuと出会い、限界突破の可能性を見出す。現在は、人間の絶対尊厳から始まる経済、政治、社会システムを具現化する教育革命を日本から起こすべく、講師業およびNPO法人PBLS代表として社会活動に取り組んでいる。


【お申込み方法】

こちらのPeatixよりお申込みください。

決済完了でお申し込み済みとなります。

http://ptix.at/nKKazM


【主催:NR JAPAN株式会社 企業概要】

NR JAPANは、人間と組織の無限の可能性を引き出す教育コンテンツを提供し、教育と経済で世界を変えていく社会企業家集団です。

半導体の次の新素材を発見し、個人と組織を同時に進化させる認識テクノロジー「nTech」を開発したことで、人間の認識の再構築を可能にし、世界を平和的でイキイキとしたものへ発展させる事業を展開しています。


【連絡先】
TEL:03-3770-5399
Mail:info@nr-japan.co.jp