Cool way of life 〜究極の美しさ シンプルな生き方へ〜

日々、心に響いたことや伝えたい思いを書いていきます

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

温暖化で地球の平均気温が「1度上がる」ことってどういうこと?

私自身、あまり関心を持たずにきたのがこの世界。最近、「2050年には地球から人間がいなくなる」という話を聞いて、危機感を感じ、簡単だけど色々と調べてみた。調べれば調べるほど危機感を感じるのが、人間の欲求欲望。危機感を持たずにここまできてしまっ…

ほめゲー!企業訪問

企業ほめゲー!を頑張っている友人のヘルプ人員として、企業ほめゲー!について行ってみました。 https://senshinhifrontier.wixsite.com/mysite ほめゲー!は、今までも何度もセミナーやイベントで開催してきたもの。でも今日企業に行って、1年間ほめゲー!…

Noh Jesu氏著書「心感覚」が発売開始となりました!!

著者:ノジェス「心感覚」発売開始!! 12/14に全国の書店で発売されます!大阪では先行発売開始されていて、だんだんと手元に届き始めました。 特設サイトが開設されています。是非ご覧ください。 ↓↓ ●「心感覚」特設サイトhttps://www.noh-jesu.com/shinka…