Cool way of life

〜人間の本来の可能性を引き出す生き方へ〜

人生を変えた、一枚の絵

f:id:Mmegumi:20180731194115j:plain

 
↑ ↑ ↑
「燃料補給のような食事」

私の人生に大きく影響した一枚の絵

今でも見ると寒気がするくらい怖いし正直気持ち悪い。
だけど、この怖くて寒気がする・気持ち悪い、現代社会の風刺画に対して、「そんなことない!!」って一言も言えない。
 
この人の描く全ての絵に対して、「確かにそうだ…見たくなかったけどその通り」としか言えない。
 

私は、この「燃料補給のような食事」という絵に出会った時、身体の芯から震え・寒気がし、薬剤師としてどう生きるのか?という問いが始まった。

 
自分のしている薬剤師の仕事に違和感を感じ、意味・価値を感じられなくなり、動物・ロボットのような人間を生産していくこの社会の変化が必要であることに気付いた。
 
だけど、どうすればいいのか全く分からず、どう生きたらいいのか分からなくなって、もう諦めようか…という時に出会ったのが、Noh Jesu氏だった。
 
 

Noh Jesu氏との出会いによって起こる、個人&時代の変化

私はNoh Jesu氏に出会って、今まで何か感じていた違和感・気持ち悪さの原因、生きにくいこの社会の原因を知った。
 
全ての問題の原因をdefineし、その解決策まで明確に提示している人物。
宇宙自然・歴史文明・時代精神を一つのメカニズムで整理し、これからの時代の方向性を提示している人物。
 
そんな21世紀の偉人がもうすでに誕生している。そして、寝ていた龍が目を覚まし、飛び立つタイミングを鋭い眼差しで見計らっているかのような、今。
 
ニュートンデカルトアインシュタインビルゲイツ、スティーブジョブズ…など、誰もが知っている今までの偉人をもはるかに超える人物!
Noh Jesu氏と、是非出会ってみてください!
 
今まで感じたくても感じられなかった、自分の一番奥にある熱いもの、魂が胎動し始めます!!
↓↓