Cool way of life 〜究極の美しさ シンプルな生き方へ〜

日々、心に響いたことや伝えたい思いを書いていきます

人工知能のディープラーニングについて、学ぼう♪

f:id:Mmegumi:20181001233709p:plain

友人が書いた記事がとても参考になるので、シェアさせて頂きます♪

 

これからAIがどんどん進化し続けていくからこそ、知っておかないといけないことです!

 ↓↓↓

人工知能ディープラーニングについて調べて、勉強会用資料を作っていたのですが、そこそこ内容がまとまって自分だけで持っていたらもったいないなと思い記事にもしてみました。

ディープラーニングの全体像がわかると、いかにすごい技術でこれからの社会を変革させて行く可能性があるのかを感じられるはずです。

▶︎ディープラーニングとは何かを図解でわかりやすく解説
http://otahiroyuki.com/deeplearning/

 

 

m-megumi.hatenablog.com