Cool way of life 〜究極の美しさ シンプルな生き方へ〜

日々、心に響いたことや伝えたい思いを書いていきます

誕生日を迎えて思う事

f:id:Mmegumi:20190528004430j:plain

5/24は私の誕生日。
もうこんな歳になったんだな〜って改めて思います。

 

nTechに出会って、かなりのスピードで走ってきた今までの10年間を振り返ってみると、濃度の濃すぎる記憶が甦ってきます。
「え?あのイベントって1年前のことだっけ?」
「そんなプロジェクトやってたね〜!」
なんて、超スピードの動きで途方もないチャレンジを蓄積してきたな〜と思います。

 

自身の現実の見える世界はあまり変化・進化成長していないように見えて、精神はかなりの進化成長を成し遂げたな〜なんて、誇れる今があります。
「良さそうに見えて、めっちゃ強いね!」って言ってもらえると嬉しいです。

今までの10年間が認識の変化へ勝負した期間であるのであれば、ここからは現実の成功を目指して固く強く結んでいくことへのチャレンジが必要であると今強く思っています。

 

nTechによって、
人間として生きていく上で絶対にぶれることができないビジョンに出会い、
人類が必ず"YES"と答えるしかない明確な方向性と出会い、
生きがいがあり過ぎて仕方ない生き方ができていること。
本当に人生って捨てたもんじゃないな〜って思います。

 

だからこそ、自分が選択し人生を投資したいと思ったものが、本当に世界をひっくり返す程の可能性があるということを、自ら証明するしかないですね。

 

死ねばなくなる個人の資産や名誉を求めるのか、
自分が死んでも絶対に無くならない世界・社会の変化を求めるのか。

 

私は、この時代のプレートをひっくり返す革命を起こすチャレンジに、これからも楽しみながらチャレンジしたいと思います✨

ここから更に♪