Cool way of life 〜究極の美しさ シンプルな生き方へ〜

日々、心に響いたことや伝えたい思いを書いていきます

2020年大阪リライズフェスティバル開催✨

f:id:Mmegumi:20200321104735j:plain

2019年11月30日に、福岡リライズフェスティバルを開催完了。

私自身5年間くらい務めてきた福岡エリアリーダーの役職も次の優秀な人材に引き継いで、次の次元の進化に邁進しようと大阪に移動して、ずっとこのイベントに向けて準備を進めてきました。

 

実際にはコロナの影響で、オフライン開催は叶わずオンライン無観客配信で開催しました!

でもお陰様で、通常のオフライン開催と違う良さが見えて、次の時代のイベント開催のヒントが得られた気がします。

 

この時代を次の時代のプレートにシフトさせるためには、まだまだ発信し続けることが必要な状況なので、次の5/24北海道リライズフェスティバル開催に向けて、準備を進めていきたいと思います!!

https://www.facebook.com/NRgroup-644853965687273/

 

 

大阪3.0構想を大阪実行委員長が示してくれていて、その未来都市作りに向けてこれからも楽しく走っていく予定です✨