Cool way of life 〜究極の美しさ シンプルな生き方へ〜

日々、心に響いたことや伝えたい思いを書いていきます

コロナ対策 クリーンジャパン戦略

f:id:Mmegumi:20200401213423j:plain

日本のコロナに対しての対策はいつ取られるのでしょうか?
うかうかしてると手遅れになってしまい、必要な対応が取れなくなる危険性を感じています。

日本の中だけを見ていると、まだまだ大丈夫ではないか?と思いやすいですが、世界の情報を知らないと正確な情報が掴めない状況だと感じています。


私は、このクリーンジャパン戦略が現実的で論理立っていてシャープだなと思っています。
対策として行いたくて、発信を進めています。

 

対応が間に合うように、早々の意思決定を求めたいです。

youtu.be

f:id:Mmegumi:20200401213642j:plain