Cool way of life 〜究極の美しさ シンプルな生き方へ〜

日々、心に響いたことや伝えたい思いを書いていきます

世界で起こる猛暑、今必要な変化とは?

ここ2年半の世界の変化が著しい。
いい変化なのか、悪い変化なのか?というと、決していい変化だとは言えない。
だけど悪い変化という表現とも、少し違っている気がしている。

 

今までの人類歴史からみても、何度となく大きな変化が必要なタイミングがあった。
今回もそのタイミングだと思っている。

 

どんどんと地球が悲鳴を上げ、このままではダメだと叫んでいるような今。
気候問題一つみても、そうを超えるものばかり。

 

  • カナダで熱波49.6度、少なくとも233人死亡

www.yomiuri.co.jp

 

  • 40度超え熱波のイギリスは「暑い夏」仕様にできていない

www.newsweekjapan.jp

www.newsweekjapan.jp

 

今までの人間の生き方では太刀打ちできな時代。
誰かがどうにかしてくれるではなく、1人1人の変化が必要なタイミングが今だと思う。

 

今必要な変化が聞ける場。是非日本人1人1人の意思の結集から、新しい時代を構築していきたいと思う。

 

〜夜明けの晩〜令和維新始動 シン人類誕生祭!


www.event.noh-jesu.com