Cool way of life 〜究極の美しさ シンプルな生き方へ〜

日々、心に響いたことや伝えたい思いを書いていきます

今のタイミングで共有したいこと 「人間一人一人が目覚める時代」

ノ・ジェスが語る、宗教の限界とそれを補う完全学問とは?~今チャンスが到来している日本に向けてのメッセージ~

安倍元総理の銃撃事件の背景に統一教会があったことを機に、今世間では統一教会の実態や政治との絡みなどのニュースが話題となっています。

私は、ニュースを見ながら、今の時代から見るだけでは判断しきれない状況があるように感じますし、その時代にはその時代の背景があり、政治権力を得るためには様々苦労をしてきた日本の歴史を感じています。

nTechも色々と疑われ怪しまれてきましたが、日本にとどまらず世界の直面している危機を突破するためには、必ず必要なものであると実感しています。

 

全ての問題を生み出す究極の問題発見と解決策を提示できる完全学問として、今こそ宗教・化学・哲学を完成させ、新しい時代を切り開いていく道を日本からスタートさせていきたいです。

 

下記日程で、宗教・科学・哲学についての整理をされるとのことなので、ご興味ある方はまず日程を開けておいてください。詳細が決まり次第順次お知らせしていきます。

 

※完全学問の観点から

 9/ 17:宗教本質の大解剖と心の本質をマスターする

12/17:科学本質の大火防と心の本質をマスターする

 2/  5:哲学本質の大火防と心の本質をマスターする

 

youtu.be