Cool way of life 〜究極の美しさ シンプルな生き方へ〜

日々、心に響いたことや伝えたい思いを書いていきます

日本全体を底上げする、「世界基軸教育28日間プログラム」ご紹介✨

f:id:Mmegumi:20190304234220j:plain

コロナの危機が世界を席巻している今、一人一人が個人を選択するのではなく、チームプレーから一瞬一瞬のアクションを進めていくことが大事なタイミングだと思います。

今回のこの新型コロナウイルスを、危機として不安恐怖で終わるか、この機会をチャンスにしていくのか?
日本はどう対応していくのでしょうか?

なかなか出口の見える政策が出ず、緊急事態宣言が出たもののなかなか効果が見えない今、日本のリーダーに任せておくだけではなく、私たち一人一人が声を上げていかなければならないと思っています。


私たちは、医師:長岡美妃先生を代表とした日本式ロックダウンの提唱と、ロックダウン期間中にnTech(認識技術)のコンテンツを無料で公開することとし、今動いています。
●1000万人署名日本式ロックダウン
https://bit.ly/2ROTX37
●世界基軸教育28日間プログラム
https://bit.ly/3cGATMD


28日のプログラムの内容が下記です。
この内容、すごくないですか??
日本人にこのコンテンツが入ったら、今の世界の危機を突破させ、時代のプレートを次の次元へと進化させることができる日本へと変化させていくことができるものだと思います。

死ぬまで知らずに生きる人もいるだろう内容。
「まさか、このテーマに答えはないだろ!!」と思うかもしれないけど、この1〜28項目に全て明確な答えを提示できるコンテンツとして24年かけて完成した日本初のコンテンツがあるんです!!

どうせ家で自粛するのなら、日本の本当の良さを引き出せる28日間セミナーへ参加してみてください!

 

文明の次元上昇をリードする!
世界基軸教育28日間プログラム

1日目:真の人生はゲームチェンジからやっと始められる。その理由とは?

2日目:“犬が尻尾を振る理由”がわかれば自然に幸せになれる。その根拠とは?

3日目:考えの出発点(思考の根拠)観察の出発点(観察の根拠)とは?

4日目:ニュートン力学量子力学、ヒモ理論、M理論の違いと共通点を通した力の秘密・コロナの秘密とは?

5日目:究極のシンプル状態はどんな状態なのか?コンプレックスをシンプルにさせる方法とは?

6日目:どこまで知れば完全に分かったと言えるのか?知っている世界から自由になることの意味価値とは?

7日目:時間とは何なのか?時間が生まれる仕組み、時間から自由になれる方法とは?

8日目:物質とエネルギーと心の関係とは?

9日目:陰陽五行を成立させる一つの動きとは?

10日目:数学の難題であるフェルマーの定理とガロア論とABC予想を一つの動きで整理する方法とは?

11日目:この現実は決定論で成り立つのか?自由意志で成り立つのか?

12日目:物理学者の永遠不変な関心主題である「運動」とは?

13日目:ポストコロナ時代の学問とは?宗教と科学の融合は可能なのか?形而上学ポストモダニズムの融合は可能なのか?数学と哲学の融合は可能なのか?全ての知識の大統合の道はあるのか?

14日目:脳と心の関係性、人工知能と人間の関係性とは?

15日目:すべての意味価値はなぜ、どのように誕生するのか?

16日目:人間関係が平和になり尊厳関係になるために必要な絶対条件とは?

17日目:人類が完全な勝利を得るためにはどうすればいいのか?

18日目:人を集中・緊張させる方法とは?

19日目:免疫力を高める方法、免疫力の秘密とは?

20日目:健康・幸せなライフスタイルの全体像とは?

21日目:SDGsを満たしながら雇用問題を解決できる経済モデルとは?

22日目:アポリア時代のリーダーシップの本質とは?

23日目:最高の結集と生産を誕生させる最高の組織システムとは?

24日目:政治に無関心な若者をゼロ化させる本物の民主主義の具現化のために何が必要なのか?

25日目:少子高齢化を解決するためには?

26日目:デジタル思考方式がつくり出す尊厳文明とは?21世紀、今の時代の課題とは?

27日目:新しい時代を拓く中心主体勢力はどのように誕生するのか?

28日目:世界基軸教育とは?